くらし情報『前田公輝&久保田紗友、韓国原作『私をもらって』W主演 日テレ新ドラマ枠で御曹司のゴーストとのラブストーリー描く』

2024年5月17日 18:00

前田公輝&久保田紗友、韓国原作『私をもらって』W主演 日テレ新ドラマ枠で御曹司のゴーストとのラブストーリー描く

NTV金曜深夜ドラマ『私をもらって~追憶編~』より(C)NTV

NTV金曜深夜ドラマ『私をもらって~追憶編~』より(C)NTV


俳優の前田公輝と久保田紗友が、7月5日スタートの日本テレビ「Friday’s EDGE(フライデーズエッジ)」枠(毎週金曜深0:30~深0:59)のドラマ『「私をもらって」~追憶編~』でW主演を務めることが17日、発表された。

4月に新設された同枠では、これまでエッジの効いたバラエティーを放送してきた。7月からは深夜だからこそできるエッジの効いた本格的で上質な恋愛ドラマを送る。今作は、LINEマンガで国内1600万views以上(※5月時点)、世界8ヶ国語で展開されている韓国の人気webtoon・web小説が原作となる。

前田が演じるのは、創業者一家の御曹司として生まれた一条稜英(いちじょう・りょうえい)。完璧に用意された人生を歩んできた稜英は、突然の事故によって意識不明の状態になる。久保田が演じる森川奈津実(もりかわ・なつみ)は、稜英と同じ日同じ時間に、別の事故に遭い意識不明の状態になるが、数週間後奇跡的に目覚めて無事に退院する。しかし、家にはゴーストとなった稜英が待っていて、身に覚えのない“命の借り”があると言われてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.