くらし情報『高杉真宙“奇妙”初出演で初主演「引っ張り込まれる気持ちも含めて見て」【コメント全文】』

2024年5月20日 07:00

高杉真宙“奇妙”初出演で初主演「引っ張り込まれる気持ちも含めて見て」【コメント全文】

『世にも奇妙な物語’24 夏の特別編』エピソードの1つ「人類の宝」で初出演にして初主演する高杉真宙(C)フジテレビ

『世にも奇妙な物語’24 夏の特別編』エピソードの1つ「人類の宝」で初出演にして初主演する高杉真宙(C)フジテレビ


俳優の高杉真宙(27)が、6月8日放送のフジテレビ系土曜プレミアム『世にも奇妙な物語’24 夏の特別編』(後9:00)に出演し、4つの“奇妙な”エピソードの1つ「人類の宝」で初出演にして初主演を務めることが決まった。

高杉が演じるのは、アルバイトを転々としグラフィティアートを描きながらその日暮らしをしているフリーター・佐倉エイスケ。とある日、才能を持ったアーティストたちを保護する世界文化遺産保全機構(WCCO)の三嶋左近によって連行されてしまい…。高杉は、「まさに“奇妙”らしい作品を演じさせて頂けてうれしい!」とコメントしている。

■あらすじ
アルバイトを転々としグラフィティアートを描きながらその日暮らしをしているフリーター・佐倉エイスケ(高杉真宙)。そんなある日、いつものようにグラフィティアートを描いていると「あなたはまさに人類の宝だ!あなたを保護させていただきます」とエイスケの作品にほれ込んだ世界文化遺産保全機構(WCCO)の三嶋左近(新納慎也)によって連れ去られてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.