くらし情報『来たる2019年、あなたが上げたい運は?新年は運気アップのステーショナリーで景気良くスタート!』

2018年12月7日 18:55

来たる2019年、あなたが上げたい運は?新年は運気アップのステーショナリーで景気良くスタート!

もうすぐ2018年も終わり。新年を迎えるのに、年末に大掃除をして古いものを捨てて、新しいものを取りを入れると気分が良いですよね。普段使っているものを新調して新しい年を新鮮な気持ちで迎えてみてはいかがでしょう。文具漫画がブームになり文房具への注目度も高い昨今。中でも特におすすめしたいのが、デザイン性と機能性が高い文具を幅広く取り扱っているデルフォニックス。1987年に日付を書き込めるダイアリーのものづくりからはじまり、現在は文具だけではなく、DELFONICS大阪にはギャラリースペースを設けたり、東京目黒に構える「six factory」では、音楽や映像を交えたイベントを開催するなど、カルチャーを文房具というツールを通して伝えています。その世界観に共鳴し、デザイン業界、ファッション業界からも愛される存在なのです。今回は、デルフォニックスが展開するステーショナリーを巷でよく言われている運気アップのカラー別でご紹介します。


仕事運アップを狙いたい人は知的なブルーを
来たる2019年、あなたが上げたい運は?新年は運気アップのステーショナリーで景気良くスタート!
ビュロー カードファイルミニ ¥680(税込)
ビュローの名刺を入れるカードケースは、胸ポケットに入るサイズでポケットは40個。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.