くらし情報『今冬公開『インターステラー』最新映像が解禁』

2014年10月23日 12:15

今冬公開『インターステラー』最新映像が解禁

今冬公開『インターステラー』最新映像が解禁
“ダークナイト三部作”のクリストファー・ノーラン監督の最新作『インターステラー』の最新映像が公開された。果てしなく広がる宇宙を旅する主人公たちの姿が描かれた壮大な映像で、同時に公開されたポスター画像では最も身近な存在である“家族”の姿が描かれている。

最新映像

本作はノーラン監督と弟のジョナサン・ノーランが共同で脚本を執筆し、マシュー・マコノヒー、ジェシカ・チャスティン、アン・ハサウェイ、ケイシー・アフレック、そしてマイケル・ケインらが出演する作品で、かつては美しく輝いていた惑星・地球が、その寿命を終えようとしている未来が舞台だ。

映像の冒頭で描かれる地球は荒廃しており、マコノヒー演じる主人公は、マイケル・ケイン演じる男から「君の娘さんの世代で世界は終わる」と宣告される。そこで男は宇宙へと旅立ち、人間が新たに居住可能な惑星を探す旅に出る。そこからは息をのむシーンの連続だ。土星の輪をくぐる宇宙船、まだ人類が見たこともない水に満たされた惑星、そして別の惑星では氷の山のような物体が地面と空からせり出している。ここは一体、どんな惑星なのか? 主人公の後ろを共に歩く四角いロボットのような物体の正体は? 何度も繰り返して観て、内容を予想したくなる映像だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.