くらし情報『海外ドラマ『デビアスなメイドたち』本編映像が公開』

2016年10月5日 10:46

海外ドラマ『デビアスなメイドたち』本編映像が公開

海外ドラマ『デビアスなメイドたち』本編映像が公開

『デビアスなメイドたち』


人気海外ドラマ『デビアスなメイドたち』シーズン2のDVDが本日、発売されたのを記念して、本編映像の一部が公開になった。本作は、ビバリーヒルズの大豪邸で働くメイドたちの姿を通してセレブの私生活を暴くドラマで、このほど公開になった映像には、メイドのカルメンがCMのオーディションを受けるシーンが収録されている。

本作は、『デスパレートな妻たち』の生みの親、マーク・チェリーが企画、脚本、製作総指揮を務めるシリーズで、セレブたちの禁断の秘密と、個性豊かなメイドたちが夢や野望を抱いて奔走する姿が人気を集めている。映像に登場するメイドのカルメンは、歌手デビューのためならば、賄賂や恐喝すらもいとわない女性で、オーディションでは堂々と歌いあげ、自分をアピールするが、なぜか赤ん坊の泣き声がどこかから聞えてくる……というユーモアのある内容になっている。

シリーズには彼女の他にも強烈なキャラクターのメイドたちや雇い主が次々に登場。群像劇の面白さと、見てはいけない場面を“覗き見”しているような楽しさ、サスペンスの要素がつまった作品になっている。

『デビアスなメイドたち』シーズン2
10月5日(水) DVDリリース/全話一挙デジタル配信開始

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.