くらし情報『BOYFRIEND、武道館で4万人と初デート』

2012年7月2日 16:53

BOYFRIEND、武道館で4万人と初デート

また、「みなさんの近くに行きます!」と、6人が3組に分かれてセンターステージからアリーナ席をトロッコで通過してスタンド席近くまで大移動、さらに、リフターでスタンド席のファンと同じ高さまで上がるなど、ファンをしっかりと喜ばせた。

トーク・コーナーでは、イベントのタイトルについて、ミヌが「僕たちのグループ名がBOYFRIENDなので、ファンのみなさんが彼女。だからデートです」と説明。デビュー前に、武道館公演を4回も行うアーティストはBOYFRIENDが初となることに対し、リーダーのドンヒョンが「とても光栄。期待以上にたくさんの方が来てくださいました。今日は、みなさんとのデートなので、おもいっきり楽しみたいです」と意気込みを述べた。また、サプライズでジヨン(KARA)、B1A4、U-KISS、INFINIEらK-POPアーティストたちからの応援メッセージも映し出された。

この日が初のお披露目となった日本デビュー曲『Be my shine ~君を離さない~』は、KARAやINFINITEなど、日本でもヒットを飛ばす韓国のプロデュース集団、Sweetune(スウィーチューン)の楽曲×松井五郎の日本語詞という日韓のヒットメーカーが作り上げる爽やかなポップチューン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.