くらし情報『SJキュヒョン、入隊前ラスト日本ツアー横アリ2daysを発表』

2017年1月20日 12:00

SJキュヒョン、入隊前ラスト日本ツアー横アリ2daysを発表

SUPER JUNIOR-KYUHYUN(キュヒョン)

SUPER JUNIOR-KYUHYUN(キュヒョン)


韓国の人気グループ、SUPER JUNIORのメンバー、キュヒョンが1月18日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて自身2度目となる全国ツアーの初日公演を開催。3月13日(月)・14日(火)に横浜アリーナで追加公演を行うことを発表し、入隊前最後の日本公演となることを明かした。

【チケット情報はこちら】

本編の温かな余韻が残るアンコール。キュヒョンは「いいお知らせがあります」と切り出し、満面の笑みで「3月13日・14日に横浜アリーナでの追加公演が決定しましたー!」とファンに報告。会場を埋め尽くしたE.L.F(SUPER JUNIORのファン)の歓喜の声で沸く中、「多分、入隊前の日本では最後のライブになると思います」と今年入隊を控えていることを明言し、「素敵な公演をプレゼントします。皆さん、たくさん来ていただいて、最後にいい思い出を一緒につくることができたらうれしいです」としみじみ語った。

この日はツアー初日。日本のファンとは今年初対面で、おなじみの「いらっしゃいませー」という挨拶に加え、「少し遅れましたが、この挨拶をしてみたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.