くらし情報『カフェインレスでゴクゴク飲めるコーヒー!#ボスのデカフェ飲んでみた』

2016年6月23日 21:46

カフェインレスでゴクゴク飲めるコーヒー!#ボスのデカフェ飲んでみた

カフェインレスでゴクゴク飲めるコーヒー!#ボスのデカフェ飲んでみた
朝の目覚めにコーヒーを一杯。そんな習慣を持つ人も多いのではないでしょうか?シャキッとしたいから仕事の合間に飲んでついつい1日何杯も...という中毒性も併せ持つコーヒー。
飲みすぎると気持ちが悪くなったりお腹を壊したり、飲みすぎ厳禁のドリンクですが、ゴクゴク飲んでも大丈夫な“カフェインレス”コーヒーが登場!
_DSC0784
6/28(火)に発売されるサントリー「ボス デカフェブラック」は500mlのペットボトル入りカフェインレスブラックコーヒー。コーヒーの香りはそのままに、さっぱりとした味わいでゴクゴク飲める夏にぴったりのドリンクです。デカフェとは、カフェインを除去した飲料のこと。欧米で火がつき最近は日本のコーヒーショップでも見かけるようになったデカフェですが、健康志向の人が増えたことから注目されるようになりました。カフェインが入っていないため、コーヒーは好きだけどカフェインは苦手な方、授乳中の妊婦さんなども安心して飲むことができます。2年かけて開発された“ゴクゴク感”
_DSC0798
デカフェというと水っぽい、味が薄い、というイメージがありますが2年かけて研究・開発されたという「ボス デカフェブラック」はそんなイメージを覆すパワフルなコクと香り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.