くらし情報『【クリスマス緊急アンケート】男子が望むXmasデートコーデから欲しいプレゼントまで聞いちゃいました!』

2017年2月2日 20:25

【クリスマス緊急アンケート】男子が望むXmasデートコーデから欲しいプレゼントまで聞いちゃいました!

【クリスマス緊急アンケート】男子が望むXmasデートコーデから欲しいプレゼントまで聞いちゃいました!
年に一度の大イベント、クリスマスはもうすぐそこ。過ごし方は人それぞれですが、せっかくの特別な日だからファッションもプレゼントも行く場所も、いつもとは違った楽しみ方をしたい!そこでROBEでは11月某日、Xmas緊急街頭アンケートを実施しました。渋谷・恵比寿・六本木・WEBでキャッチした男女計 142 名に伺ったのは、みんな気になるXmasデートに関する3つの質問。 ⒈ クリスマスに異性に着てほしいコーディネートは?⒉ クリスマスデートで行きたい場所は?⒊ クリスマスに欲しいプレゼントは? 調査の内訳はこちら。男性が41.4%、女性が58.6%、年齢は19歳までが13.6%、20〜25歳が63.6%、26〜30歳が17.9%、31〜35歳が5%という結果になりました。
女性に伺った結果はROBEの兄妹サイトメンズファッションウェブマガジンのSTYLER MAGで近日公開予定!
グラフ
平日の17時から20時まで行われた街頭調査では幅広い方にご協力いただきました。熱く詳細に語ってくださった方や「似合うならなんでもいい」と控えめに模範解答をしてくれた紳士まで、バラエティ豊かな解答が勢ぞろい。
PA311483
結果は近日公開予定なのでお楽しみに!あなたはXmas、どう過ごす? 

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.