くらし情報『2018年 ニトリ、ダイソー、無印で買って良かった+来年も使い続けたいアイテム4つ』

2018年12月25日 21:30

2018年 ニトリ、ダイソー、無印で買って良かった+来年も使い続けたいアイテム4つ

シンプルでデザインの良い暮らしのアイテムが豊富なニトリや無印良品は、行く度に新たな発見があるところもワクワクしますね。

筆者が2018年に購入したもので、これからも使い続けたいと思えるアイテムを4つご紹介します。

■ 1.ニトリ「ランドリーバスケットボルカL」

長年使っていたランドリーバスケットが壊れてしまい、新しいものを探していたときに見つけたニトリの「ランドリーバスケットボルカL」(価格/799円・税込)は、深さがあり容量も大きいので家族4人分の洗濯物入れにぴったりです。

干す前の衣類は水分を含んでいるので意外と重いのですが、バスケットが軽いので持ち運びも容易です。

日々使うものなのでストレスなく使えるのは有り難いですね。

ランドリーバスケットボルカL


■ 2.ダイソー「ソフトバスケット角型ベーシック」

ニトリのランドリーバスケットは浴室の前にダイソーの「ソフトバスケット角型ベーシック」(価格/500円・税抜)と並べて置いています。

ダイソーのソフトバスケットの方は、すぐに洗わないものやクリーニングに出すものの一時置きとして使用しています。


ソフトバスケット角型ベーシック


ニトリのものでは他にも洗濯バサミや洗濯ハンガーを愛用中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.