くらし情報『金運アップには高めの財布を!松居一代さんが教えるお金の開運術』

2015年10月1日 12:30

金運アップには高めの財布を!松居一代さんが教えるお金の開運術

金運アップには高めの財布を!松居一代さんが教えるお金の開運術


『松居一代の開運生活』(松居一代著、アスコム)は、独自の開運術でも知られる女優の松居一代さんが、誰にでも簡単にできる「松居流開運術」を紹介した書籍。

そうじから人間関係までのカテゴリーごとに、51種におよぶ法則が収められています。

きょうは「お金の開運術」から、いくつかをご紹介しましょう。

■1:金運アップの財布を使用する

財布の選び方も人それぞれ。しかし単なるお金の保管場所ではなく、財布に求めるべきは「お金を呼び寄せることのできるパワー」だと松居さんはいいます。

財布環境の良し悪しで、金運は大きく変わっていくということ。だから、金運アップを願うのなら、いちばん大切なのは好きな財布を持つこと。

そして価格的には、少し背伸びをした値段のものを選ぶことが望ましいそうです。
なぜなら、それは財布に対して敬意を表すことになり、大枚をはたいて買った財布は大切に使うから。

また、毎日使うものなので使いやすさも重要なポイント。

愛着が増すと、どんどん強いエネルギーの糸で結ばれるもの。それが、金運アップにつながっていくということです。

■3:人相をよくして開運する

顔には、その人の生き方が正直に現れてくるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.