くらし情報『タイプ別にご紹介!ホーチミンのスーパーマーケット特集』

2016年10月20日 03:02

タイプ別にご紹介!ホーチミンのスーパーマーケット特集

目次

・1.ドンコイ通りにあるスーパー
・2.高級スーパー
・3.グロッサリー
・4.ローカルスーパー
annnam gourmet market Saigon Centre2

©ANNAM GOURMET MARKET

旅行先で意外と時間を費やすのがお土産探しではないでしょうか?せっかくの楽しい滞在時間、お土産探しに時間を取られてしまうのはもったいない!そこで今回は、食品土産を買うのにぴったりなホーチミン市内のスーパーマーケットを4つのタイプ別にご紹介。どこでどんなものを買おうかイメージするだけでも、買い物時間が少し短縮できるはず!

1.ドンコイ通りにあるスーパー

ドンコイ(Dong Khoi)通りはホテルやショッピングセンター、観光スポットなどが集まるホーチミンの目抜き通り。旅行者なら必ず一度は訪れることでしょう。
サクッと買い物を済ませたいときは、観光のついでにドンコイ通りのスーパーに立ち寄ってみては?

■TAXスーパー(タックススーパー)

tax-super


ショッピングセンター「LUCKY PLAZA」の3Fにあるスーパー。1、2階は雑貨や衣類などを売る商店が軒を連ねています。買い物がてら、のぞいてみると楽しいでしょう。

IMG_1575


こじんまりとしたスーパーですが、場所柄、お土産向けの商品が豊富に揃っています。パッケージに日本語が書かれているものもありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.