くらし情報『夫と不仲なわけではないけれど…別のカタチで欲求を満たすことを選んだ私の話【体験談】』

2023年12月13日 09:10

夫と不仲なわけではないけれど…別のカタチで欲求を満たすことを選んだ私の話【体験談】

夫と不仲なわけではないけれど…別のカタチで性的欲求を満たすことを選んだ私の話【体験談】


私の夫は20代のころは痩せていて、性生活についても不満を抱えることはありませんでした。しかし、30代、40代と年を重ねていくうちに夫の体形や容姿が変化。夫を男性として見れなくなっている自分がいたのです。そんな私の悩みと解決法をお話しします。     

中年オヤジになってしまった夫  

夫が20代のころは、身長178cm、体重65kgと痩せ型でした。ところが、営業職で付き合いも多いため、お酒を飲む機会が増え、体形もどんどん変わっていきました。

子どもができて、45歳の健康診断では体重は90kgを超えてメタボの診断。周りからは「安定感、包容力があるパパでいいね」と言われますが、私は夫に対して性的魅力を感じられなくなっていました。
夫から求められれば、しょうがなく付き合うという感じです。すっかり自分から「したい」と思うことはなくなっていました。

夫の体臭や口臭も一因に

加齢臭のためか体は臭く、たばこを吸わないのに口はドブ臭い夫。私は40歳ですが、自分なりに身なりを気にしていて、太らないように注意をしています。一方の夫は、痩せることを諦め、休日はダラダラ。子どもと一緒に走ることすらできません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.