くらし情報『クビってどういうこと!?42歳女独身1人暮らし、これからどうなる? #42歳独身無職になりました 1』

2024年4月16日 21:40

クビってどういうこと!?42歳女独身1人暮らし、これからどうなる? #42歳独身無職になりました 1

42歳のオムニウッチーさんはある日突然、無職に。そのときの出来事をマンガで振り返ります。

転職して7年。その間、恋人との別れはあったものの、おおむね平穏な日々を過ごしていたオムニウッチーさん。ある朝、社長から突然の解雇通達を受けます。取り乱す社員のフォローをしながら思ったことは……。

突然社長から解雇を告げられて…

雑貨店の店長を務めていたオムニウッチーさん。ある日社長から、担当していた雑貨店の閉店の知らせとともに、社員全員の解雇を告げられました。
突然のことに泣きだす社員を慰めるオムニウッチーさんですが、やばいのは自分では? と気付いて……。

42歳独身無職になりました1

42歳独身無職になりました1

42歳独身無職になりました1

42歳独身無職になりました1

42歳独身無職になりました1


解雇、それは突然やってくる……。

今の会社に入社して7年、いろいろありましたが平穏な日々を過ごしていました。
そんなある日……、社長がお店に来ることに。
月に一度は来店するし、今回もそのタイミングなんだろうと思っていたら、告げられたのはお店の閉店とスタッフ全員の解雇。

え? 閉店? 解雇? 私たちクビってこと!?

涙があふれバックルームへ駆け込む須川さんを見て「俺の顔なんて見たくないだろ?」とそそくさと帰る社長。
おい! 何だそれ!!
社長の態度にあきれつつも、須川さんのフォローをしなくちゃ!

まだ入社して1年もたたない須川さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.