くらし情報『「無印良品しか勝たん!」衝撃!使いやすさ最強の“キッチン回りグッズ”まとめ』

2021年8月7日 13:00

「無印良品しか勝たん!」衝撃!使いやすさ最強の“キッチン回りグッズ”まとめ

「無印良品しか勝たん!」衝撃!使いやすさ最強の“キッチン回りグッズ”まとめ


インテリアグッズからアパレルまで、シンプルかつ高品質のアイテムが豊富に揃っている無印良品。今回はそんな無印良品の商品の中から、使い勝手抜群の「キッチン回りグッズ」を厳選してお届けします。毎日使える便利アイテムをチェックしていきましょう。


文句のつけようがない完璧なキッチンタイマー
無印良品のキッチンタイマー
出典: Instagram「ダイヤル式キッチンタイマー」は、本体の側面を回すだけで操作できるのが特徴で、10秒単位の時間設定もスムーズにできる優れもの。余計な装飾のないシンプルなデザインと大きめの液晶で、一目で時間を確認できます。裏面には強力なマグネットがついているので、レンジフードや冷蔵庫などに貼り付けておくと料理をするときにとても便利ですよ。水道水がおいしい水に変わる浄水ポット
無印良品のアクリル浄水ポット
出典: Instagram「アクリル浄水ポット」は、1本のカートリッジで2リットルのペットボトルが約100本分も作れる、高コスパキッチングッズ。使い方は簡単で、本体にカートリッジを差し込み水を入れるだけでOK。1分ほど待ったら、水道水がおいしい水に変わっています。ふたをずらしたり押したりせず、本体を傾けるだけで水を注げる構造になっていて、快適な使い心地で衛生的なのも高ポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.