くらし情報『【心理テスト】愛情の深さが半端ないかも!?あなたの“深層心理”診断』

2021年8月26日 22:00

【心理テスト】愛情の深さが半端ないかも!?あなたの“深層心理”診断

【心理テスト】愛情の深さが半端ないかも!?あなたの“深層心理”診断


人それぞれ、内に秘めている気持ちや価値観といった「深層心理」というものがあります。今回はそんな深層心理を診断していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つのハートのうち、一番好きなデザインはどれですか?A:細長いハートB:丸で囲まれたハートC:中に小さなハートが入っているハートD:矢で射抜かれたハートA:細長いハート「細長いハート」を選んだあなたはコミュニケーション能力に長けていて、気づくと周囲に人がいることも多いのではないでしょうか?ですが、本当はひとりでいるのが好き。長く人と一緒にいると疲れてしまうタイプで、人付き合いが面倒だと感じている人が多い傾向にあります。それがたとえ親しい友達や大切な恋人だとしても。ひとりでのリラックスタイムを好むことは悪いことではありません。上手にリフレッシュしながら、ストレスを溜め込まないように過ごしてくださいね。B:丸で囲まれたハート「丸で囲まれたハート」を選んだあなたは、「安定」や「安心」を求めています。
どんなことに対しても、きちんと計画を練ってから取り組まないと不安を感じてしまうのではありませんか?そんなあなたは、石橋をたたいて渡る人とも言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.