くらし情報『「これはお部屋に置いておきたい!」キャンドゥで見つけた“おしゃカワ雑貨”が優秀!』

2021年9月4日 07:35

「これはお部屋に置いておきたい!」キャンドゥで見つけた“おしゃカワ雑貨”が優秀!

「これはお部屋に置いておきたい!」キャンドゥで見つけた“おしゃカワ雑貨”が優秀!


キャンドゥで発見!おしゃれでかわいい雑貨「ミニミニ花器」をご紹介します。置くだけで韓国っぽインテリアになる?!女子の心を鷲掴みにする、魅力的な商品をチェックしていきましょう。
あなたもきっと欲しくなるはず♡

キャンドゥで話題のおしゃカワ雑貨はコレ!
キャンドゥのミニミニ花器
出典: Instagram今キャンドゥで話題になっているおしゃカワ雑貨は、こちらの商品。一見なにに使うのかわからない人も多いと思いますが、実は…ミニミニサイズでとってもキュート♡
キャンドゥのミニミニ花器
出典: Instagramミニサイズの「花瓶」なんです。今おしゃれなフラワーベースが、インテリアの人気雑貨として注目されていますが、キャンドゥの「ミニミニ花器」は、なんといってもこの大きさが魅力。手のひらにのる小さなサイズ感と、玉ねぎのようなコロンとしたフォルムで、乙女心を鷲掴みにしているんです。
韓国っぽインテリア好きも虜になる
キャンドゥのミニミニ花器
出典: Instagramキャンドゥの「ミニミニ花器」は、くすみ感のある発色も人気のポイント。100均とは思えないニュアンス感のあるカラーで、置くだけでおしゃれな空間を演出します。ちょっぴりレトロな雰囲気を感じられるデザインは、韓国っぽインテリアが好きな人にもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.