くらし情報『【牛乳パック】捨てるのちょっとまって!!収納アイディア5選』

2024年2月1日 12:35

【牛乳パック】捨てるのちょっとまって!!収納アイディア5選

【牛乳パック】捨てるのちょっとまって!!収納アイディア5選


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

おしゃれで便利!牛乳パックを使った収納アイデア牛乳パックを捨てるのはもったいない!形を変えるだけで、使いやすくて素敵な収納アイテムが作れます。
【牛乳パック】捨てるのちょっとまって!!収納アイディア5選
デザインチェストを作ろう!お気に入りの生地や和紙で牛乳パックをカバーして、ミニチェストを作りましょう。牛乳パック2本とリメイクシートや布を用意し、枠を作ります。切り取った牛乳パックの一部を箱にして接着し、もう1本で引き出しを作ります。取っ手をつければ完成です。キッチンを整理しよう!牛乳パックは水をはじくので、キッチンの収納に最適です。牛乳パックを切り取って使いやすい形にし、重ねて2段にすると収納スペースを有効活用できます。おもちゃをおしゃれに収納しよう!こどものおもちゃをかわいく収納するなら牛乳パック!クオリティ感のあるキューブ形状で作り重ねれば、見た目もアップします。衣類の整理に便利!引き出しの収納をスッキリさせたいなら、牛乳パックを活用しましょう。
切って仕切りにして下着や靴下を整理しましょう。小物をスタイリッシュに収納しよう!小物の収納にも牛乳パックを使いましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.