くらし情報『コンビニで…客「カイロを返品したい」直後、店員の対応に→客「店長を呼べ」』

コンビニで…客「カイロを返品したい」直後、店員の対応に→客「店長を呼べ」

コンビニで…客「カイロを返品したい」直後、店員の対応に→客「店長を呼べ」


皆さんは、アルバイトの経験はありますか?今回は「コンビニに来る厄介な客」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言厄介な迷惑客…社会経験を積むため、コンビニでアルバイトをしている主人公。ある日、勤務先のコンビニに迷惑客がやってきて困っていました。その客は理不尽なクレームを言ったり、商品の陳列場所を勝手に変えたりなどの行動をとっていたのです。数日後、再びやって来た客に迷惑行為を注意した主人公。しかし客は意味不明な理論で言い返してきて、反省する様子はありません。言い返したら負けだと思い、怒りを抑えて対応した主人公でしたが…。
返品については…
コンビニで…客「カイロを返品したい」直後、店員の対応に→客「店長を呼べ」
出典:モナ・リザの戯言主人公の態度を見た客は「あの店員、完全に俺を恐れたな!」と大喜び。味をしめたのか、別の日にも来店して主人公に絡んできました。客はコンビニで買ったカイロを「返品したい」と言い、開封した状態で主人公にカイロを渡すと…。主人公は「開封されたものは返品できません」と正論を言ったのです。言い返せなくなった客は「店長を呼べ」と怒り出します。すると主人公は「僕との交渉諦めるんですか?」と客を追い詰めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.