2024年3月14日 17:35
行列ができるラーメン屋で『オリジナルラーメン』を注文した客「スープの味が…」店長「実は」⇒笑顔で答える店長に客の顔が引きつる!?
主人公が「実は経営難でして…」と食材のコストを削ったことを告げると、客は「そ、そうですか」と言って、黙ってしまうのでした。読者の感想店を続けるためにコストの削減は仕方がないことですが、常連客をがっかりさせてしまっては本末転倒だと思います。飲食店を経営していくことの難しさを実感するエピソードでした。(20代/女性)ラーメン好きで、自分のお店をオープンできた主人公は努力家だと思いました。しかし、コストカットで自慢のラーメンの味が落ちてしまったのは残念です。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(lamire編集部)
\フェア開催/久世福商店にて「1度食べてもらいたい 久世福商店の名品」フェアを開催。久世福商店の隠れた人気商品を見つけよう!【久世福商店】