くらし情報『初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、私「納車前ですが…」購入をキャンセルしたワケ』

2024年5月18日 13:35

初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、私「納車前ですが…」購入をキャンセルしたワケ

初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、私「納車前ですが…」購入をキャンセルしたワケ


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!店内で騒ぐカーディーラーの担当者主人公は家具店の販売員として勤めている男性です。最近、念願の新車を購入して浮かれていました。ある日、仕事中に店内が騒がしいことに気づいた主人公。怒鳴り声が聞こえた方へ駆けつけると…。何やら後輩が客と揉めている様子です。すると、なんとその客は先日行ったカーディーラーの担当者でした。
声をかけるが…
初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、私「納車前ですが…」購入をキャンセルしたワケ
出典:エトラちゃんは見た!顔見知りということもあり、2人の間に入って声をかける主人公。しかし、この後新車をキャンセルする事態へと発展します。問題さあ、ここで問題です。なぜキャンセルすることになったでしょう?ヒント担当者は主人公に気づいていないようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
初めて『新車』を購入した数日後…職場に”車の担当者”が来た!?⇒その後、私「納車前ですが…」購入をキャンセルしたワケ
出典:エトラちゃんは見た!正解は「担当者が職場で暴言を吐いたから」でした。主人公が声をかけると「馴れ馴れしい」と怒り…。主人公に気づかないまま暴言を吐く担当者。あまりの態度に怒った主人公は担当者の上司に連絡し…。
「納車前ですが…」と新車のキャンセルを申し出ます。すると「えっ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.