くらし情報『【トフィー自由が丘】トースターやコーヒーメーカーなどキッチン家電を実際に使ったカフェが話題』

2018年1月26日 13:30

【トフィー自由が丘】トースターやコーヒーメーカーなどキッチン家電を実際に使ったカフェが話題

キッチン家電「toffy」のアンテナショップ自由が丘に行ってきました


2017年12月にキングジムグループの商品をお試しいただける体験型アンテナショップ「Toffy(トフィー) 自由が丘」がオープンしています。
ここでは、コーヒーメーカーやポップアップトースターなどおすすめキッチン家電の活用法や楽しみ方を紹介します。

実際にキッチン家電を使ったメニューを体験できるカフェの運営はキングジムグループとしては初の試みらしいのであわせてレポートします!

キングジムグループの体験型アンテナショップ「Toffy(トフィー) 自由が丘」


キッチン家電「Toffy」のアンテナショップ自由が丘に行ってきました


オフィスで活躍するファイルなどのイメージの強い株式会社キングジムですが、グループ会社ではキッチン家電Toffyシリーズも扱っています。そのシリーズを実際に使えるアンテナショップが、2017年12月19日(火)、目黒区自由が丘にオープンしました。

お店の目的はToffy自由が丘をオープンすることで、キングジムグループの商品を実際にご体感いただくことにより、その良さを広く知ってもらうことだそうです。

ネットで見るより実物を見て触って後悔しない買い物をしたい女性には嬉しいですね。もちろんカフェ併設も嬉しい!オシャレなインテリアに感度の高い主婦の集まる自由が丘で、新しい話題のお店になりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.