くらし情報『47都道府県に服を届ける古着屋がついに6月25日~本格始動!様々な業種の方々とコラボレーションイベントを実施!』

2022年6月21日 09:30

47都道府県に服を届ける古着屋がついに6月25日~本格始動!様々な業種の方々とコラボレーションイベントを実施!

47都道府県へ服を届ける無系統古着屋 listen to noiseは、全国47都道府県で様々な業種の方々とコラボレーションイベントを行い、全国に服を届けていきます。

コラボレーションの詳細、お問い合わせはこちら
https://talkbynoise.official.ec/p/00005

●47都道府県へ服を届けるとは

47都道府県に服を届ける古着屋がついに6月25日~本格始動!様々な業種の方々とコラボレーションイベントを実施!

大阪でイベントを行った際のお客様

私たちlisten to noiseは兵庫県の田舎で生まれ育ちました。
そこは田畑に囲まれ、自然豊かでしたがファッションを楽しむには不自由な場所でした。
お洒落をしている人は少なく、どこか遠くに服を買いに行こうにも一緒に行ってくれる友達はほぼいないに等しいほどでした。
それだけではなく、例え一人でお洒落をしていたとしても、少数派であるがためになかなか世間の理解は得られなく、冷やかしを受けるほどでした。

実体験からお話しすると、代表の藤原は物心ついたころから両親の影響でファッションが大好きでした。
中学生のころ、代表の藤原は自分なりにお洒落をして遊びに行っていました。
しかし、友人にその服装についてかなり批判をされました。

当時周りにお洒落な人はいませんでしたから、私はその言葉を鵜呑みにし「私はセンスがないんだ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.