くらし情報『『#AIMでつながる』Twitterトレンド入りの大反響!ネットギアのブランデッドムービー「AIM」を公開 公開記念Twitterキャンペーンを8/21まで開催』

2022年8月9日 17:30

『#AIMでつながる』Twitterトレンド入りの大反響!ネットギアのブランデッドムービー「AIM」を公開 公開記念Twitterキャンペーンを8/21まで開催

米国シリコンバレーに本社をおくネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下 ネットギア)が手掛けるオリジナル短編映画第5作目「AIM」を、2022年8月4日(木)よりWEBにて一般公開しました。
併せて、公開を記念しネットギア公式Twitterアカウント(@NETGEARJapan)にてキャンペーンを開催し、#AIMでつながる がTwitterで日本のトレンドランキング入りを果たしました。Twitterでは「多様性の時代を見事に表現している」「家族愛があって楽しめた」などといった多数のコメントが投稿され、国内外数々の賞を受賞した「AIM」が再び注目を集めています。

▼作品視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=0VF38IUsIzY

『#AIMでつながる』Twitterトレンド入りの大反響!ネットギアのブランデッドムービー「AIM」を公開 公開記念Twitterキャンペーンを8/21まで開催

短編映画第5作目「AIM」

【Twitterトレンド入りについて】
▼ネットギアジャパン SNS担当者からのコメント
今回のオリジナル短編映画「AIM」公開にあたり、Twitterのトレンド入りをはじめ、たくさんの方から反響をいただき、大変嬉しく思っています。
また、他の作品も面白いのでこちらもご覧いただきたいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.