マイプロテイン、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツと象徴的なDCスーパーヒーロー「バットマン」にインスパイアされた新商品を数量限定でバットマンの日9/17(土)より発売
英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」(会社名:THG Nutrition Limited、本社:Manchester, United Kingdom、CEO:Neil Mistry)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとDCとのパートナーシップのもとに、世界的にDCスーパーヒーローとして代表的なバットマンにインスパイアされた新商品を「バットマンの日」の9月17日より数量限定でマイプロテイン公式サイト限定にて販売いたします。
メイン画像
「スーパーヒーローのように鍛える―“Train Like a Super Hero”」をコンセプトにワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとマイプロテインとで作り上げた商品は去年のスーパーマンに続き第4弾。
バットマンはケープド・クルセイダー、究極の自警団となるために、心身を鍛え上げ、精神的、肉体的にも頂点に立つことを目指します。名探偵でもあり、武術の達人でもあるバットマンの最大の強みはその精神力です。スーパーパワーがなくても自らを鍛え上げることでスーパーヒーローになれると証明してくれる、バットマンとともに、日々のトレーニングに励みましょう。