くらし情報『様々なシチュエーションで使えるふとん乾燥機 ~アタッチメントがパワーアップして新たに10月27日発売~』

2022年10月27日 11:00

様々なシチュエーションで使えるふとん乾燥機 ~アタッチメントがパワーアップして新たに10月27日発売~

FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社(本社:神奈川県綾瀬市、代表取締役社長:星野 秀隆)は、ご好評いただいておりました、ふとん乾燥機「FFF-LN01AW」の後続モデルとなる「FFF-LN02AW」を2022年10月27日に発売いたします。

様々なシチュエーションで使えるふとん乾燥機 ~アタッチメントがパワーアップして新たに10月27日発売~

FFF-LN02AW製品イメージ(前面)

「FFF-LN02AW」は、ホースを布団に差し込むだけで使えるマット不要のふとん乾燥機です。もっとしっかりと温風をいきわたらせたいとの皆様の声にお応えして、新たに送風口へ立体ノズルを採用し、従来モデル(FFF-LN01AW)よりも効率的に温風をいきわたらせることのできる仕様へバージョンアップいたしました。高さ約120mmに立ち上がる立体ノズルによって、差し込むと布団が持ち上がることで空間を確保し、効率よく温風を隅々まで行き届かせることが可能となります。
一般的なふとん乾燥機用のマットを使うことなく、付属のホースだけでふとんを温めることができる設計となっており、約65度の温風で温めることができます。マット不要なので、メンテナンスも容易でセットや後片付けも簡単です。
季節や用途によって「冬」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.