くらし情報『大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が11月1日から藤沢市で運用開始』

2022年11月16日 10:00

大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が11月1日から藤沢市で運用開始

株式会社UCDコンサルティング(所在地:山口県宇部市、代表取締役:内田 康博)がリリースした大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が、神奈川県藤沢市(約43万人)で導入され2022年11月1日から広く藤沢市民に活用されることになりました。

株式会社UCDコンサルティングがリリースした大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」は、同社の大型ごみ受付チャットシステム「エコチャット」と、株式会社オークネット・アイビーエスがリリースした粗大ゴミの画像認識AI用API「SODAI Vision API」及び株式会社G-Placeがリリースした粗大ごみ受付管理システム「ソダイシス」をカスタムして構築した新しいシステムとなります。

2022年5月に株式会社藤沢市興業公社と株式会社UCDコンサルティングが契約を締結した後に開発期間を経て2022年11月1日から運用開始となりました。

大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が11月1日から藤沢市で運用開始

株式会社UCDコンサルティング及び株式会社藤沢市興業公社 各代表1
大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が11月1日から藤沢市で運用開始

株式会社UCDコンサルティング及び株式会社藤沢市興業公社 各代表2
大型ごみ受付システム「エコチャット・カスタム」が11月1日から藤沢市で運用開始

「エコチャット・カスタム」詳細

2022年11月1日に運用開始した藤沢市では開始1週間で1,000件以上の予約を「エコチャット・カスタム」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.