くらし情報『本格的な中国語学習アプリの開発プロジェクトを始動 1万円だけ投資して10年間使い放題に!』

2023年1月20日 09:30

本格的な中国語学習アプリの開発プロジェクトを始動 1万円だけ投資して10年間使い放題に!

創立30周年の名門中国語専門校「実用中国語学院」は、中国の教育アプリ専門IT企業とタッグを組み、本格的な中国語学習アプリの開発プロジェクトを2023年1月から始動しました。
既にグローバル言語として、世界で最も重要な言語の一つである中国語は、今後も更に必要とされていきます。ビジネスのみならず、グローバルな交流や活躍の機会を、多くの方々に提供していくことが本プロジェクトの使命です。

本格的な中国語学習アプリの開発プロジェクトを始動 1万円だけ投資して10年間使い放題に!

アプリ開発プロジェクトチーム

・欲しい機能を組み込めるアプリです。
中国語アプリは数あれど、本プロジェクトが画期的なのは、これからアプリを使っていく学習者自身が開発にかかわっていく、という点です。通常は完成してから市場に投入されるアプリですが、本プロジェクトでは、開発段階からクラウドファンディングで支援者を募り、その支援者の声を開発に生かしていきます。プロジェクトに支援を行うことで、学習者は「こんな機能がほしい」というアイデアを、早い段階から開発チームに提案することができます。このような学習者目線からのアプリ開発ができるのは、中国語専門校が開発母体であるからこそで、アプリの初版バージョン完成後も、常にアップデートやバージョンアップを行い、利用者へのサポートも充実させることできます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.