くらし情報『あの成功者の「才能」を自分のものにするために必要な”5つの力を磨く技術”を大公開!『あの人の「才能」をトレースする技術』刊行』

2023年2月10日 09:00

あの成功者の「才能」を自分のものにするために必要な”5つの力を磨く技術”を大公開!『あの人の「才能」をトレースする技術』刊行

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、『あの人の「才能」をトレースする技術』(著者:森 貞仁)を2023年2月10日に発売いたしました。

詳細URL:https://www.forestpub.co.jp/author/mori_sadamasa/book/B-2071

あの成功者の「才能」を自分のものにするために必要な”5つの力を磨く技術”を大公開!『あの人の「才能」をトレースする技術』刊行

『あの人の「才能」をトレースする技術』(森 貞仁・著)

■自分にも「あの人」のような才能があったなら……。
もしあなたがビジネスパーソンなら、このような思いを抱いたことは1回や2回はあるのではないでしょうか。「アイデア」「行動力」「プレゼン力」「継続力」「コミュニケーション能力」「人を惹きつける力」「勇気」「集中力」などなど、これらすべてを持ちあわせている人なんて、この世には存在しいでしょう。誰もが何かの才能を持っており、何かの才能が足りないと思って生きています。

そんななか、他人の「才能」を自分のものにできると言われたら、あなたはどう思いますか?
憧れの人、尊敬できる人自分に足りない才能を持っている人、そして、成功者の才能――。そう言われたら、多くの人が「自分のものにしたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.