くらし情報『“手軽に涼を感じる”KEYNICE折りたたみ扇風機とクリップ式扇風機が5月に新登場!~KEYNICEの扇風機で快適な夏を~』

2023年5月19日 14:30

“手軽に涼を感じる”KEYNICE折りたたみ扇風機とクリップ式扇風機が5月に新登場!~KEYNICEの扇風機で快適な夏を~

メリショー・ジャパン株式会社は、暑い夏も快適に過ごせるよう、KEYNICE折りたたみ扇風機「KN-Q8」と、KEYNICEクリップ式扇風機「KN-871-T」「KN-881」をKEYNICE公式サイトや通販サイトにて2023年5月に発売します。

KEYNICE 公式サイト:https://www.keynice.com/

■KEYNICE折りたたみ扇風機「KN-Q8」の特長
暑い夏がやってきます。熱帯夜に眠れない、部屋の空気が重くて息苦しい、そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?そんな時、KEYNICEの折りたたみ扇風機(KN-Q8)があれば、快適な時間を過ごせます。

この折りたたみ扇風機は、4段階の風量調節が可能で、そよ風から強風まで、自分好みの風を選べます。7枚の羽根とDCモーターを搭載しているため、肌に優しく、長時間使っても疲れにくく、就寝時にも音が気になりません。消費電力も比較的低く、エコにも配慮しています。

そして、この扇風機は折りたたみ式で、わずか20×10.4cmのコンパクトサイズにまで折りたたむことができます。高さを自由に調節できる伸縮式で、イスやソファに座っても、顔に涼しい風が当たるように調整できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.