くらし情報『5,000人以上の園児を見てきた園長が教える基礎力をつける子育て“上里未来塾”が開校!6月1日は「ハサミ」の使い方講座を配信!』

2023年5月24日 09:00

5,000人以上の園児を見てきた園長が教える基礎力をつける子育て“上里未来塾”が開校!6月1日は「ハサミ」の使い方講座を配信!

株式会社エッセンシャル出版社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:小林 真弓)は、幼児教育の学び場としての「上里未来塾」を仔羊幼稚園の園長である上里 龍生先生と開校し、動画配信を実施しております。次回、6月1日に「ハサミのおけいこ」についての配信を予定していることをお知らせいたします。

5,000人以上の園児を見てきた園長が教える基礎力をつける子育て“上里未来塾”が開校!6月1日は「ハサミ」の使い方講座を配信!

第11回 ハサミのおけいこ

上里未来塾
月2回の15~20分程度の動画で、幼児期の子供の基礎力の付け方をお伝えします。
https://www.essential-p.com/info/uesatomiraijyuku/

◆上里未来塾の紹介
乳幼児から小学生までの育てかたの重要なポイントをお話いたします。
将来の夢を実現するために、人としての生き方、育て方の指針となるでしょう。
自分の「今」は、自分の「過去」が作ったものです。
そして「未来」は「今」が作っていくのです。
輝かしい未来がやって来るのではなく、輝かしい未来に向かって自分自身の足で歩いていかなければなりません。

我が子を未来に向かって歩かせることが親の役目です。
毎月1日と15日に配信いたします。
配信した動画は何度でも視聴することができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.