くらし情報『Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 S/S 参加ブランド、およびキービジュアル、関連イベントを発表』

2023年7月26日 09:30

Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 S/S 参加ブランド、およびキービジュアル、関連イベントを発表

JFWO

【2024 S/S キービジュアル コンセプト】
この世界は“どちらが良い”ではなく、“共に良い”ことを求めている。
確実性と不確実性が共存し、
それらの融合や化学反応から新たな価値観が生まれる。

それが「OPEN」であり、次世代の世界の形。

ファッションデザイナーが服に情熱を込めるように、
服を着る人が自由に自己を表現するように。

Rakuten Fashion Week TOKYOには、
この世界を「OPEN」にするエネルギーが溢れている。

さあ、解き放て。その想い!

- テーマへの想い -
様々な価値観、視点、生き方が在る社会の中で、それぞれが価値観、表現、マインドを「OPEN」にし、互いに認め合い共存することで、より自由で明るい新しい時代が創られていくのではないか。そして、そんな自己を「OPEN」にするエネルギーをファッションを通して表現したいと思いました。


- 象徴的ビジュアル -
AIの進化など多様化する社会や価値観とテーマを象徴するモデルとして、AIやCGを駆使して表現。そのモデルが、限られた至高の空間『ランウェイ』を抜けて、ファッションのパワーをどこまでも開放する「OPENな世界」

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