くらし情報『熱海プリン1号店だけの特別なプリン!とろとろ生食感「熱海プリン・生」が12/1(金)より限定登場!』

2023年11月20日 11:45

熱海プリン1号店だけの特別なプリン!とろとろ生食感「熱海プリン・生」が12/1(金)より限定登場!

熱海で人気のプリン専門店「熱海プリン」(所在地:静岡県熱海市、運営:株式会社フジノネ)は、駅前にある1号店のみで限定販売する「熱海プリン・生」を2023年12月1日(金)より販売いたします。生クリームたっぷりのリッチでとろとろ味わいの生プリンは、できたてに近い状態で食べるのが一番おいしいプリン。午前中の時間のみ数量限定でのご用意となる特別なプリンです。ぜひ、その美味しさをお楽しみください。

【公式サイト】http://atami-purin.com
【通販サイト】https://atami-purin.shop-pro.jp

熱海プリン1号店だけの特別なプリン!とろとろ生食感「熱海プリン・生」が12/1(金)より限定登場!

1号店限定の熱海プリン・生

<熱海プリン・生>
通常よりも生クリームを多めに配合し、焼成時間にこだわってできた「とろとろ生食感」のプリンに、生クリームをたっぷりのせている、その名も「熱海プリン・生」です。フレッシュな生クリームはとってもクリーミーで、プリンの優しい甘さとマッチして、濃厚でリッチな味わいをお楽しみいただけます。さらに、マダガスカル産のバニラビーンズの香りがプリンの美味しさを引き立たせます。できたてに近い状態で食べてもらいたいので、午前中の時間に数量限定での販売となる、貴重なプリンです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.