くらし情報『中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』 日本語に対応した正式版が1月18日に発売!』

2024年1月18日 11:00

中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』 日本語に対応した正式版が1月18日に発売!

2P Gamesは、YiFang Studioが開発した中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』の、正式版を本日2024年1月18日に発売しました。ゲームは日本語に対応しており、価格は1,990円で、初回特典として20%の割引が適用されます。本作には伐採収集、農耕釣り、修仙成長、人間関係の交流など、様々なプレイ要素が組み込まれています。プレイヤーは主人公の足跡に従い、独自の修仙種田生活を体験します。

Steamストアページ:
https://store.steampowered.com/app/1201230/_/

『仙郷物語』のストーリーは修仙派門である歸雲派に設定されており、突然の災厄が門を襲い、派門全体が壊滅してしまいます。残されたのは大師兄とまだ師になっていない一群の弟子だけです。歸雲派の昔ながらの栄光を取り戻すため、あなたは鍬を取り、師兄たちと共にゼロから家と門を建て、仙法を修練し、未知の領域を探索し、不思議な修仙生活を送ります。

中華風修仙農場シミュレーションゲーム『仙郷物語』 日本語に対応した正式版が1月18日に発売!

1

山門の完全な破壊に直面し、残された資源は山の麓にある一片の畑に限られています。
やはり修仙者もお腹を満たす必要があり、あなたは畑の種植えから始め、資源を蓄積しなければなりません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.