くらし情報『仙台市内の新商品・新サービスが一堂に大集結!新企画『仙臺ございんマルシェ』を開催します。』

2024年1月18日 14:15

仙台市内の新商品・新サービスが一堂に大集結!新企画『仙臺ございんマルシェ』を開催します。

仙台商工会議所では市内事業者の「新商品・新サービス」のPR支援、お客様を交えたテストマーケティングを目的に『仙臺ございんマルシェ』を、2024年1月26日(金)・1月27日(土)にAERアトリウム(宮城県仙台市)にて初開催します。
催事形式にて新商品・サービス等をお客様に体験していただき、継続した商品ブラッシュアップ・認知度向上に取り組むイベントです。
当日は、各ブースにて販売と合わせ新商品や取り組みのご説明を行っています。
仙台市内の新商品・新サービスが一堂に大集結!新企画『仙臺ございんマルシェ』を開催します。

メインビジュアル

【開催までのストーリー】
仙台商工会議所では、販路の拡大や新たな売上獲得に向け挑戦を続ける地域の小規模事業者に向け、「伴走型」の支援を行っています。「新商品を作りたい」「お店を開業したい」「販路拡大に挑戦したい」など、日々の相談の中で、自身の作った商品サービスが、お客様にどう評価されるか、新たなニーズに応えられる商品であるのか、悩みを持つ事業者も多くいらっしゃいます。
これまでメディアの皆様に参加をいただき、「合同プレス発表会」を開催してきましたが、お客様を巻き込んだ賑わいある催事の形式として実施することで、ダイレクトなお客様の感想を集めること、各店舗の取り組みを取材いただける場を育みたいと考え、新企画として開催する運びとなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.