くらし情報『「婚活酒場マル婚 福岡店」オープンイベントを5/12まで延長!どなたでもチャージ1,000円を継続』

2024年3月26日 09:15

「婚活酒場マル婚 福岡店」オープンイベントを5/12まで延長!どなたでもチャージ1,000円を継続

株式会社mama said(所在地:東京都品川区、代表者:宮下 健太郎)が運営する、日本で唯一の独身証明書を提出必須にしているバー「婚活バーマル婚」(東京五反田)が、2024年2月22日に福岡に初上陸してはや1ヶ月。
東京ではコロナ禍の中続々とカップルが生まれ、バーでありながらも行列が出来てしまうほどの伝説が生まれた婚活バーマル婚。
この度、「婚活酒場マル婚 福岡店」のオープニングイベントを5月12日まで延長することを決定いたしました。

「婚活酒場マル婚 福岡店」オープンイベントを5/12まで延長!どなたでもチャージ1,000円を継続

内装1

◆婚活酒場マル婚とは◆
婚活酒場マル婚は、東京五反田に店を構える独身の独身による独身者のためのBar(婚活バーマル婚)の福岡店の名称になります。
東京では“Barでの自然な出会い”から“既婚者と恋愛関係になるリスク”を排除することで安心感を提供する当店のシステムを導入させていただいております。
結婚を見据えた真剣な出会いを求めて当店にご来店されるお客さまは毎月1,000名以上にも上り、結婚を前提としたカップルが毎週成立しています。
「婚活酒場マル婚 福岡店」でも、独身者と既婚者をリストバンドによる色分けで明確にすることで婚活に潜むリスクを最大限に考慮いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.