くらし情報『客「じいさん早くしろよ!」柄が悪そうな男が怒鳴ってきた…。→店内が騒然とする中、店員の”ギャップのある一喝”に感謝!!』

2024年3月4日 19:35

客「じいさん早くしろよ!」柄が悪そうな男が怒鳴ってきた…。→店内が騒然とする中、店員の”ギャップのある一喝”に感謝!!

客「じいさん早くしろよ!」柄が悪そうな男が怒鳴ってきた…。→店内が騒然とする中、店員の”ギャップのある一喝”に感謝!!

皆さんは、買い物中トラブルに巻き込まれてしまったことはありますか?今回は買い物中、他の客に怒鳴られた話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:あかごん祖父と買い物に来ていたら…主人公が祖父と買い物に来ていたときの出来事です。祖父がレジで支払いをしていると…。
客「じいさん早くしろよ!」柄が悪そうな男が怒鳴ってきた…。→店内が騒然とする中、店員の”ギャップのある一喝”に感謝!!
出典:CoordiSnap後ろに並んでいた男性に「じいさん!早くしろよ!」と主人公たちは怒鳴られてしまいます。主人公が「祖父は耳が遠くて…」と説明しても、男性は声を荒げたまま文句を言ってきて…。店内が騒然とする中「そこのお客様。静かにしてもらえないかしら?」と店員が現れます。
店員は男性を注意しますが「お客様は神様だ」と言われ「出ていくのはあなたです!」と厳しく一喝。優しそうな店員が放ったギャップのある一喝に感謝する主人公でした。こんなとき、あなたならどうしますか?店員を呼ぶ早めに会計を済ませたい気持ちもわかりますが、こちらにも事情がある場合もありますよね。他の客に怒鳴られてトラブルになりそうなときは、店員を呼んで対応してもらうといいと思います。(30代/女性)その場から離れる買い物中に突然他の客から怒鳴られたら身の危険を感じますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.