くらし情報『カフェ店員が…「お客様すみません」客「え?」話し声を注意。その翌日…⇒「クレームがきているよ」その内容に唖然…』

2024年3月27日 06:30

カフェ店員が…「お客様すみません」客「え?」話し声を注意。その翌日…⇒「クレームがきているよ」その内容に唖然…

(30代/女性)注意された腹いせに主人公のデマをSNSに投稿するなんて悪質すぎます。軽はずみな行動だったのかもしれませんが、誰かを傷つけるようなSNSの投稿はしてはいけないと思いました。(20代/女性)
カフェ店員が…「お客様すみません」客「え?」話し声を注意。その翌日…⇒「クレームがきているよ」その内容に唖然…

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.