くらし情報『元彼の心を再びつかむ!復縁の秘訣3選』

2024年3月27日 02:35

元彼の心を再びつかむ!復縁の秘訣3選

元彼の心を再びつかむ!復縁の秘訣3選

別れてしまった元カレともう1度よりを戻したい…。まさにそんなお悩みを持つあなたに向けて、元カレの気持ちを再び獲得するための戦略があるのをご存知ですか?そこで、男性心理の理解を踏まえつつ、元カレの恋心を呼び戻すための3つのポイントをお伝えします。接触を控え、彼を惹きつける振られたばかりの時期に元カレに何度も連絡をとることは避けた方が賢明です。もし彼が以前あなたとの別れを決意したときと同じ気持ちでいるなら、元カノからの何度もの連絡は彼をより遠ざけてしまう恐れがあるからです。一時的に距離を置くことで、逆に将来的に関係を修復するチャンスが増えるかもしれません。
新たな出会いをほのめかす
元彼の心を再びつかむ!復縁の秘訣3選
別れてからしばらく経った後で、ほかの男性との新しい関係を匂わせることは、復縁へ向けた効果的な一歩になり得ます。ただし「まだ彼氏ではないが、よい関係を築いている人がいる」という程度の情報を伝えるのが一番です。このようなアプローチは、元カレの嫉妬心を刺激し、あなたへの興味を再燃させる可能性があります。「塩対応」で彼の関心を引きつける別れた後は、積極的に元カレと連絡を取ろうとしないことが大切です。多くの男性は、自分から別れを切り出した後でも、元カノが自分をいくばくか思い悩んでいると想像します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.