くらし情報『彼の隠された本心を態度で見抜く方法』

2024年3月28日 14:35

彼の隠された本心を態度で見抜く方法

彼の隠された本心を態度で見抜く方法

男性が本当はあなたに何を感じているのか、その手がかりは、会話の中に隠されているかもしれません。会話を通じて相手の気持ちを少しでも理解しようとするのは、関係を深める一歩ともいえます。今回は、男性の態度からその隠された真実を見抜く方法を紹介していきます。
会話を続けようとしている
彼の隠された本心を態度で見抜く方法
もし男性があなたとの会話を続けられるよう頑張っているようなら、それはあなたへの興味や好意の表れかもしれません。関心がない話題でも膨らませようとする努力は、彼のあなたへの気持ちを強く物語っているといえます。曖昧に答える誘いや質問を受けた際に、曖昧な返答で表面をなでるような態度を取られたら、彼は逃げ腰かもしれません。明確な答えを避けることで、その場をやり過ごそうとしているのです。追求するよりは、距離を置くか、時間をあけてから再度トライするのが賢明でしょう。目が合わない会話中、相手がどこを見ているかは重要なポイント。聞く気がないときは目を合わせずにスマホをいじり始めるなど、視線が散漫になることがあるでしょう。このような態度が見られたら、もしかしたらそれは彼からのサインかもしれません。
話に興味を持っている男性がどれほどあなたの話に関心を示しているのかは、その反応から読み取ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.