2024年3月29日 16:00
カレー屋で…クレームを言う迷惑客にイラッ。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」出された”カレー”に…迷惑客「ぐっ…!」
と呼び止め、会計をしたのでした。読者から募集した「クレーマーと遭遇したとき」の対処法○様子を見て注意するクレーマーとはできればかかわりたくないので、しばらくの間様子を見ます。しかし店員があまりにもクレームに困っている様子だったら、クレーマーに注意します。(20代/女性)○警察を呼ぶクレーマーが執拗に理不尽なクレームをつけているようなら、それは営業妨害になりかねません。あまりにひどく店長が対処するのが困難であれば、警察を呼びます。(30代/男性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
Aぇ! group、デビュー日を“関西の先輩”SUPER EIGHT&WEST.&なにわ男子が祝福