くらし情報『彼がキュンとくる「かまって」のさじ加減を伝授!』

2024年3月30日 07:00

彼がキュンとくる「かまって」のさじ加減を伝授!

彼がキュンとくる「かまって」のさじ加減を伝授!

「かまってちゃん」というフレーズを耳にすると、しばしば「面倒くさい」「煩わしい」といったネガティブなイメージを抱いてしまう人もいるのではないでしょうか。ですが、程よい「かまって」具合は、男性にとっての魅力的なポイントに変わることも。この記事では、男性が好ましく思える「かまって」の程度を、3つのアプローチで紹介いたします。適度なノロケには癒される彼女からのSNSへのラブラブ投稿は、わずかな恥ずかしさを感じつつも、意外にも心地よさを感じる男性がいるようです。投稿に添えられた甘いメッセージは、彼の気持ちを温かくします。しかし、不穏な空気を呼び込む重たい内容の投稿は、関係がよくない方で傾いてしまうリスクを高めてしまう可能性も。その境界線は、投稿が相手にストレスを与えるかどうかにあるでしょう。ガチギレは控えようほんのりとしたヤキモチは、彼の心をくすぐることがあります。
「他の女の子と話してるとヤキモチを焼いちゃう!」と軽く拗ねるのは、彼に愛されるポイントになるでしょう。ただし、ガチギレをしてしまうと話は別。不満が爆発すると、彼の心が離れてしまう原因にもなります。感情をコントロールし、愛らしい反応に留めることがポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.