2024年4月5日 12:00
店員「予約の控えは…」客「ない!でも絶対予約した!」“予約した”と言い張る客。だが⇒別の店員が『笑顔で放った一言』で客は赤面!
冷静になる必要があると思うので、店員と客の間に入って話を聞いてあげます。(30代/女性)今回は迷惑な客がいたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
<MOVE×「20%メガ割セール」レポート>お出かけコーデが人気!MOVE限定セットのインナーや韓国人気ブランドのファッション小物が上位にランクイン