くらし情報『男心を掴む「ボーイッシュ女性」の意外な魅力』

2024年4月17日 04:00

男心を掴む「ボーイッシュ女性」の意外な魅力

男心を掴む「ボーイッシュ女性」の意外な魅力

サバサバとしたボーイッシュな女性が予想外の一面を見せたとき、多くの男性はそのギャップに惹かれることがあります。では、男性たちがなぜボーイッシュな女性に魅力を感じるのか、その理由を紹介しましょう。普段は見せない姿「怪我をした同僚のために絆創膏をさりげなく渡した彼女の姿に、初めて女性としての魅力を感じました。まるで、これからの生活を一緒に過ごすパートナーのような気持ちになりました」(23歳/製造業)サバサバしていて男友達のような雰囲気の女性が、急に家庭的な一面を見せたとき、男性は思わず心を奪われることがあるようです。思わぬ瞬間に見せる家庭的な振る舞いは、男性にとって強烈な印象を与えています。お酒の席で見せる弱さ「飲み会でほろ酔いの彼女が見せる、普段見れない一面にとても魅力を感じました。そういったギャップが彼女をより特別な存在にしているように思います」(24歳/不動産)お酒の場で思わぬ弱さを見せるボーイッシュな女性に、男性は心を動かされることが多いです。仕事で強い姿ばかり見ていた女性が、お酒の席で人間的な弱さを見せることに、男性は新鮮な魅力を感じるのでしょう。
露出の変化
男心を掴む「ボーイッシュ女性」の意外な魅力
「BBQで見た、普段は見ない彼女のノースリーブ姿にドキドキしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.