くらし情報『客「あの、商品を…」店員「今カバンに入れたでしょッ!」支払いをしたのに商品がもらえない!?⇒店員の“ひどすぎる対応”にショック…』

2024年4月18日 13:00

客「あの、商品を…」店員「今カバンに入れたでしょッ!」支払いをしたのに商品がもらえない!?⇒店員の“ひどすぎる対応”にショック…

客「あの、商品を…」店員「今カバンに入れたでしょッ!」支払いをしたのに商品がもらえない!?⇒店員の“ひどすぎる対応”にショック…

皆さんは、店員の態度に悩んでしまったことはありますか?今回は店員に疑われた話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:どてらいぬ言いがかりをつけられた美容院で髪を切ってもらった主人公。会計のとき、レジの近くにあった美容院のトリートメントも購入することにしました。しかし支払いを終えたあと、店員はトリートメントを渡してくれず…。
客「あの、商品を…」店員「今カバンに入れたでしょッ!」支払いをしたのに商品がもらえない!?⇒店員の“ひどすぎる対応”にショック…
出典:CoordiSnap「あの、商品を…」と言う主人公を「今カバンに入れたでしょ!」と怒鳴りつけた店員。店員は主人公が勝手にトリートメントをカバンに入れたと勘違いしていたのです。主人公が「入れてないです…」と答えると、店員は「…あぁ、お渡ししていませんでしたっけ」と一言。何事もなかったかのように、主人公にトリートメントを渡してきました。主人公は店員から謝罪もされないまま店を出ることになり…。せっかくきれいな髪型にしてもらったのに店員の対応にショックを受け、嫌な気持ちになってしまった主人公なのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?謝罪を要求する一方的に疑われたのに謝罪もないまま、嫌な気持ちになって帰りたくはありません。しっかり謝罪してもらえるように、店員の対応について指摘します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.