2024年4月30日 15:00
カレー屋で…『500円のカレー』を頼んだはずが…店員「お会計3000円です」客「…は?」⇒店員の説明した【値段の理由】に絶句!
「二度と来るか!」と吐き捨て、店を後にしました。しかしその後、偶然居合わせた別の常連客が口を開き…!?読者から募集した迷惑客への対処法○通報の準備をする店に理不尽なクレームで怒鳴り散らす客がいたら恐ろしいです…。何かあったときにすぐ行動できるよう、こっそり警察に客を通報する準備をしておきます。(30代/女性)○なるべく刺激しないようにする怒りっぽい迷惑客は、ちょっとのことでクレームが加速しそうです。接客に気を配り、極力刺激しないようにして少しでもクレームを減らします。(20代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
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