2024年5月17日 06:00
レストランで…予約した【誕生日コース】に異変が…確認してみると⇒店員「ああーそうですね…」
皆さんは、店員の対応に悩んだことはありますか?今回は「コースを間違えた店員」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)インスタ:にちゃん@エッセイ漫画(@nichan_comi)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。コースが間違っている…主人公の誕生日に、レストランを訪れたときのことです。パートナーは主人公のため、誕生日コースを予約してくれていました。しかしサラダが運ばれてくると、パートナーは異変を感じたようで…。念のため、予約したコースを確認することにしたのです。
出典:Instagram確認すると、やはり運ばれてきたのはパートナーが予約したものより安いコースの料理でした。パートナーは店員に伝え、予約したコースの料理を運んでもらおうとしましたが…。パートナーから話を聞いた店員は「ああーそうですね…」と一言。別のコースが予約されていることを店員に伝えても「変更もキャンセルもできない」と言われた主人公は…。読者から募集した予約したコースを間違えられていたときの対処法○差額分の返金を頼む食べてしまったものは仕方ないとしても、コースの料理を間違えたのは店側です。