くらし情報『元AKB48入山杏奈さんの妖艶ドレスショットに「ため息が出る」「背中まで美しい」と反響』

2023年1月10日 14:30

元AKB48入山杏奈さんの妖艶ドレスショットに「ため息が出る」「背中まで美しい」と反響

目次

・背中がばっくり開いたワンピースが色気満載の杏奈さん
・あわせて読みたい
元AKB48入山杏奈さんの妖艶ドレスショットに「ため息が出る」「背中まで美しい」と反響


AKB48の元メンバー、入山杏奈さん(27)は現在日本とメキシコを拠点に、女優・YouTube活動を行っています。
またスペイン語も勉強していて昨年の2月にはDELEスペイン語検定のB1(中級)に合格したことを発表。
YouTubeチャンネルでは流暢なスペイン語を話してる杏奈さんを見ることができます。
先日、大胆に背中が開いたドレス姿を公開したところ反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

背中がばっくり開いたワンピースが色気満載の杏奈さん





大胆に背中がばっくり開いたドレスでポージングをする杏奈さん。
モノクロなことも相まって雰囲気のある1枚に。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.