くらし情報『「至高のくびれ」「くびれに首ったけ」美くびれに大反響!大胆コーデの竹内星菜さんにファン悶絶』

2023年1月24日 13:00

「至高のくびれ」「くびれに首ったけ」美くびれに大反響!大胆コーデの竹内星菜さんにファン悶絶

目次

・キュッと引き締まった美しいくびれに視線集中
・あわせて読みたい
「至高のくびれ」「くびれに首ったけ」美くびれに大反響!大胆コーデの竹内星菜さんにファン悶絶


イラストレーター、タレントの竹内星菜さん(28)は漫画『小学生の妹がバンギャです』を描いている“可愛すぎる漫画家”と人気に。
またウエスト54cmの美しいくびれも魅力のひとつ。
先日、自身のインスタグラムに美しいくびれショットを投稿し注目を集めているようです。早速チェックしてみましょう!

キュッと引き締まった美しいくびれに視線集中





「朝くびれ!おはようございます」と丈が短いセクシーなトップスにヒップハングのデニム姿で自撮り写真を投稿した星菜さん。
美しくくびれたウエストが目に飛び込んできて、ついまじまじと細くキレイなお腹に見入った方も多かったのでは。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.