くらし情報『「神々しい」「すんごい肉体」と大反響!竹内涼真さんの鍛え上げた肉体美にファン悶絶』

2023年10月12日 22:00

「神々しい」「すんごい肉体」と大反響!竹内涼真さんの鍛え上げた肉体美にファン悶絶

「神々しい」「すんごい肉体」と大反響!竹内涼真さんの鍛え上げた肉体美にファン悶絶


竹内涼真さんのインスタグラムをチェーーック!

俳優の竹内涼真さん(30)は女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディションに応募しグランプリを獲得。また、2017年にはブレイク俳優ランキングで1位を獲得するなど注目を集め人気に。
先日、自身のインスタグラムに鍛え上げた肉体美を公開したところ反響を呼んでいるようです。どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!

鍛え上げた肉体美を公開「すんごい肉体」













この投稿をInstagramで見る























竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿






「残り2日。終わりがみえると嬉しさと虚しさが襲ってくる。最後まで丁寧にやりきろう」と上半身裸の姿で両手の握りこぶしに力を入れる涼真さん。
トレーニングで鍛え上げた身体の筋肉を見て圧倒された方も多かったのでは。
コメント欄には「ここまで身体を鍛え上げたのには何か理由があるの?って気になってます」「すんごい肉体!努力の結晶ですね」「神々しい」と涼真さんの肉体美に称賛のコメントが相次いで寄せられておりました。

涼真さんの鍛え上げた肉体を生かした、今後の活躍に注目ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.